今日から本格的にブログを始めます💕
一粒ずつ種を蒔いていつか自分の夢が実る日が来るのを楽しみに🌾

今回、第14回ミセス日本グランプリファイナリストに選んでいただくまで、私の人生は山あり谷あり⛰

いい事も悪い事もいっぱいありました。

私の人生経験が今苦しみや不安の中にいるママ達のお役に立てれば幸いです✨

最初に私の大好きなガンジーの言葉を書して今日は終わりにします。
初めてこの言葉を目にした時、暫く感動で涙が止まりませんでした。

〜マハトガンジー『遺言』の詩(抜粋)〜


悲しみがあるからこそ

私は高く舞い上がれるのだ

逆境があるからこそ

私は走れるのだ

涙があるからこそ

私は前に進めるのだ