この投稿をInstagramで見る

読書の秋 という訳では無いのだけど . たまたまリビングの シェルフ棚の奥を整理していて 出てきた本 . 夫から薦められるも そのまま棚の奥へ(笑)…だったな それが出てきたということは 今がタイミングなり(笑) . 人を操る禁断の…なんて ちょっとドキドキしちゃう タイトルだけどね . 読んでみるととても面白く メモ魔の私はメモだけで 結構なページ数を更新(笑) . 文章は苦手意識が強く いつもこれで ブログの更新を思いやんじゃう 言葉を選び 考え込んで 時間ばかりが過ぎ… 一体何を言いたいのか わからなくなる . みんなもそう? . . でも 文章はあれこれ書かない きれいに書こうとしない . 人を動かす文章のポイント に何だか心救われたし 伝えたい思いが溢れてきた . 久しぶりに 読書を楽しんだ週末でした . #読書の秋 #週末の過ごし方 #読書女子 #文章の書き方 #文章苦手 #ブックスタイリングフォト #スタイリングフォト #スタイリングレッスン #スタイリングフォトレッスン #スマホ写真講座 #スマホで撮影 #テーブルフォト #物撮り #フォトスタイリスト#crystafeelstyling #crystafeellife

Akemi Washiyama(@akke_rawfeel)がシェアした投稿 -