軽井沢駅近の芸術的イタリアン。 | 野菜に恋する♡癒しごはん。

野菜に恋する♡癒しごはん。

食事療法はいろいろあるけれど。

好きなものを幸せな空気と一緒にいただくことが、いちばん。                                 
ちいさなテーブルから『癒しごはん』をお届けします。      


週末、軽井沢にお出掛けしてきましたくるまr

いつも行くお気に入りの農園でたっぷり野菜狩り芽


その帰りに寄ったのがこちらのイタリアンレストラン。

キラキラ☆ピエトリーノキラキラ☆



本当はお目当てのレストランが別にあったのですが

前回いったときと場所が変わっていて

迷ったのと、ついたときには満員だったのとで

近くのこちらのレストランに急遽入りましたご飯



さすが、美術館に併設されたレストランだけあって

眉目麗しいお料理のかずかずミラバコレクション



・バッカラマンテカート




・馬刺しのカルパッチョ 


・イカ墨の手打ちパスタ


・とうもろこしのポタージュ
(コースの外でしたがスープ大好きなので追加音符

とっても濃厚でとうもろこしのあまさたっぷり。
食べるスープといってもいいくらい。




・うなぎのインボル 

インボルってなに?と思ったら
インボルティーニといって包みこむロール状の
お料理のようです。

うなぎふわふわで、外側がサクッと揚がっていて
トリュフとバルサミコのソースとぴったり。


・鴨胸肉のアロースト ペヴェラーダ

もうこのへんですでに満腹・・・
でもおいしいからたべちゃいます!ウインク

やわらかーい鴨の胸肉を噛み締めると
肉汁がじゅわーっとラブ




・ヴェネツィア細工に見立てたアメの球体

うっすーく球体につくってある飴細工の中に
エスプーマが閉じ込めてあるデザートは
透明でキラキラしていて、まさに芸術ですお~



中には・・・レモンのエスプーマがキラキラ☆





見た目だけでなく、お味もよくって

予約してなくても入れたので(たまたまかも・・・)

印象ダダ上がりあげキラキラ☆



また機会があれば利用させていただきたいですラブ


今回も、しあわせなひとときをありがとうございます
HAPPY




    

ランキングに参加しています。

1日1回、「レシピブログ」「いちごケーキ」
ポチ&ポチとしていただけると

私のランキングがあがります。

毎日すごーく楽しみにしているので、
応援ポチしていただけると嬉しいです。

いつも応援してくださるみなさま、ありがとうございます