甘い誘惑♡マシュマロドリンク。 | 野菜に恋する♡癒しごはん。

野菜に恋する♡癒しごはん。

食事療法はいろいろあるけれど。

好きなものを幸せな空気と一緒にいただくことが、いちばん。                                 
ちいさなテーブルから『癒しごはん』をお届けします。      

ブログで拝見したある記事に

かわいらしいマシュマロドリンクを発見

さっそくお家でまねっこしちゃいました。

今までココアにひとつふたつマシュマロをいれることはあっても

紅茶というのは新しい・・・




こんなに?というくらいふんだんにチビマシュマロを投入し

パリのMaison Kayserで買った大きなギモーブ*を最後にのせて。


温かい紅茶にマシュマロがだんだんとろけていき

とろとろあま~いドリンクの完成です


このマシュマロの海に溺れた~い


今日のベジフルメモ(?)

*ギモーブはパリでいう、マシュマロですw


☆NAOMI☆さん、早速参考にさせていただいちゃいました
ありがとうございます!

参考にした記事はこちら → ☆NAOMI☆さんのブログ。

東京の南側、小田急線玉川学園前に
マシュマロロイヤルミルクティーを出しているカフェがあるそうです

わたし、小学生のころ玉川学園前の塾に通ってました・・・ナツカシイ

    



 
にほんブログ村


   

 新しく、オリジナルクリックボタンを作ってみました

この記事いいね と思ったら
いちごケーキをポチしていただけると嬉しいです

ブログの人気ランキングがあがると、とっても励みになっています

そして甘えついでに、こちらもぜひ・・・


人気ブログランキングへ

   

アメブロの人気投票にも登録始めました。がんばるゾ