当会より、茨城県つくば地域農業改良普及センター様からのご依頼で、料理コンクールの審査員派遣をいたしました。
出席いただいた、石井真弓さんからのレポートです。
ぜひ、ご覧ください!

事務局 田野島


--------------------------------------------

大変遅くなりましたが、「農家生まれのおそうざい」コンクールのご報告を致します。


2月6日(木)につくば市研究学園にある、筑波学園ガスにて、つくば生き生き女性農業者の会の

方々による、おそうざいのコンクールが行われました。


全部で50種類位あったと思います。どれもアイディア満載ですばらしく、作られた農家の女性方も

生き生きしていて、楽しそうでしたアップ



おいしいのはもちろんのこと、野菜のことを知り尽くした方々によるお惣菜は、食卓のメインになりそうな

物ばかりで、感激でしたラブラブ


今後のご活躍楽しみです。

つくば地域いきいき女性農業者の会のみなさま、ありがとうございました。