こんにちは、8/31の「野菜の日」にちなんで、8/26~9/1に全国で開催される「ベジフルWEEK」。
私たちベジフルコミュニティいばらきのイベントのお知らせです。

8/25(土)12:00~21:00
8/26(日)10:00~21:00
場所:つくばセンター(つくばエクスプレス「つくば駅」A2出口すぐ)

まつりつくば「アートタウンつくば(大道芸フェスティバル)」内、ワールドレストランエリアにて、ベジフルコミュニティいばらきが“野菜ソムリエのベジフルバー”を出展します!

国際色豊かな街、アートタウンの中で、ゆったりとビールを片手に、地場野菜をつまみながらなんて過ごし方はいかがですか?
地元野菜を使ったメニューやフレッシュジュースを野菜ソムリエが提案します。

8/26(日)には、ベジフルWEEKと連動して、ベジフルクイズやサンプルの配布なども行います。
どんなクイズが出るかはお楽しみ、野菜ソムリエに挑戦してみよう!!

もっといばらき野菜が気にになる、そんな地元の魅力を発信できるようなイベントを目指して、ただいま準備中!

秋葉原からつくばエクスプレスで45分。
意外と近いつくば、是非みなさん遊びに来てくださいね。