こんにちは!

月曜日に京都から帰って来ている弟の要望で釣りへ魚あたま

 

釣りに行くなんていつぶりやろうか…

 

小学校の時に行った記憶が最後です(笑)


台風直撃の日やったので海釣りは断念し、松山の釣り堀へ

 

雨の後なので水が濁ってて、魚は見えませんガーン

 



さっそく針にエサをつけてちゃぽん。

   !
   即HITハッ

 



ニジマスGET!!!!

 

「台風の日に釣りなんて…チーン

 

あまり乗り気ではなかったのですが

 

釣れるとめっちゃおもしれー!!キラキラキラキラ

 

その後も結構釣れて、合計6匹釣り上げました筋肉

 

家族全員で20匹近く釣り上げました(笑)

 

 

釣ったニジマスは、そこのお店で調理していただくことにウインク

 

 

まずはお刺身!!

 

釣りたてなので、臭みがなく旨みが強い!

 

 

そしてメインの塩焼き定食

 

これまたうまい!

 

実は焼き魚あまり好きじゃないんですが

これは旨すぎてすぐにペロリ!

 

釣りも魚料理も楽しめて大満足爆  笑

 

釣りも料理も楽しめる「せせらぎ亭」さん

 

本日の教訓

「新鮮なお魚はまじでうまい」

 

おしまい。