こんにちはーニコニコ

 

今朝は収穫をして、ベジファームの林のなかで、知り合いの人にヨガをちょこっと教えてもらいました。

 

 

やまこさんも終わりの方にやってきました。

初めてヨガを見るやまこ指差し
先日14歳になりました✨
 
鳥のさえずりと、まだ蚊はいなかったのですが足元にはアリさんとか。虫大丈夫な方限定だーね真顔
蚊はさすがに私も難しいな。
 
でも、空気を吸うのが気持ちよくて、ガチガチの肩にも効いて良さを実感しましたキラキラ

 

 

 

そして、

9時からははりきって直売をやっておりましたスター

いらっしゃいませー!!ニコニコ

 

 

こういうのは毎回オープン直前からお客様がいらっしゃいます。

 

そして30分後にはもうまったり。
 
まだ3回目ですが毎回来てくださる方、初めての方、お会いできて嬉しいですニコニコ
 
会員の皆様も、ちょうどなくなるのよね〜って方は遊びに来てください。
やるときはインスタでお知らせしています。大体月一回です。
お値段は、計算間違えしちゃうので50円単位にしちゃってます泣き笑い
余ってるものやb品はお求めやすくしてますよ。
 
 
 
ここからはおまけで、
趣味のお庭の花がいろいろ咲いてきましたので見てやってくださいな!にっこり
夕焼けに映える〜飛び出すハート エキナセア·プルプレア
 
 
反対側より
巨大化し暴れだしたガウラと、ヘリオプシス·バーニングハーツ
一回ピンチして背が高くなりすぎないようにしたんだけどどうなってゆくのかな。

 

定番の種類ですが、さすが!なんてかわいいの!
 
 
宿根サルビアとエキナセア·アルバ
右上端に薄緑の花ニコチアナ
 
 
白いストケシアが満開ニコニコ
奥のツユクサは勝手に生えてきたんだけど涼しげでつい残してます。
 
日陰の時間が長いコーナー
植えたばかりなので来年以降大きくなるのが楽しみですニコニコ

 

 
イエローハート大豆シェア畑、参加者募集中です。

 
 

 

※「or」となっているところ等は、申し訳ありませんがお客様による指定はできませんのでご了承くださいませ

※収穫量次第になりますので、あくまでご参考程度にお願いします。

 

◎毎週のメニュー

ブルーハーツ今週はちょっとした端境気味で、量がそれぞれ少なめなため、決めるのが難しい状態です

・トマト

・水曜日までキャベツ木曜日からレタス

・オカヒジキor...

・ズッキーニ

・あと3品。インゲン、紫キャベツ、とうもろこし、新シャガ、ブロッコリーなど

 

◎隔週・月1回方のメニュー

・人参

・玉ねぎ

・トマト

キャベツ(6/17訂正しました)ブロッコリー 週後半はキャベツになるかも?

・レタス→火曜日からきゅうり

・あと2品。インゲン、ベビーコーン、赤玉ねぎ、新ジャガ、ブロッコリー、とうもろこし

 

<別売り>

・別売り注文書や上記宅配メニューに載っている野菜は、あればお出しできますのでご希望ください。 

 ※天候や採れ具合でお出しできないこともあります。

 

星ご注文は・・・ 

ダイヤグリーンEmail: vegefarm@green.ocn.ne.jp 

ダイヤグリーンラインで友達追加しメッセージ⇒検索はID:@031cptss

 

うずまき別売りや変更などのご連絡は、遅くとも以下のようにお願いいたします。 

宅急便の方右矢印右矢印右矢印届く日の二日前の夕方4時まで(例:月曜着の方は土曜日の夕方4時まで) 

配送、引取りの方右矢印右矢印右矢印お渡し日の前日の夕方4時まで(例:月曜の方は日曜日の夕方4時まで)

 

※ご注文の際、「メニューにある場合は不要」または「メニューと重なっても入れて欲しい」のいずれかをお伝えいただけると助かります。

 

 

 

二重丸織田米「こしひかり」農薬・化学肥料不使用

 2023年産・・・玄米5kg2530円 玄米10kg4830円

☆白米・7分づき米は上記プラス100円です

 

二重丸小麦粉 

・2023年産ユメカオリ 1kg490円 6月から560円に値上げです

薄力粉(シュンヨウ)1kg490円いったん終了ですチャック袋入り

 

 

インスタグラムはこちらフェイスブックはこちらオーガニック野菜宅配ベジファームhttp://www.vegefarm-organic.com/

 

#オーガニック野菜 #有機栽培 #野菜宅配