総選挙 | ココンマーケット

ココンマーケット

季節で美味しいものを探しています。美味しいものは野菜や果物に 限らず 日夜目を光らせているのです

先日 福岡でAKB48の総選挙がありました

その一日の出来事で経済効果は なんと19億円とか

選挙の仕組みはよくわかりませんが 投票に必要なCDかなんか買って

選挙に全国から ファンの皆さんが  押しかけてホテルを 占拠

その皆さんが飲み食いする  買い物する

などなどで いろんなところが潤っていたようです

ココンでも 驚くような経済効果が  
なんと 小嶋陽菜が来店

ドームに行く前なのか  マネージャーみたいな人と 三人で  スムージーの注文

ご注文は?


スイカスムージー

博多では HKT48本拠地  
スイカに対抗して  メロンジュース

この日はこの二つが ツートップ

こじはるが頼んだものと 同じもの下さ~い