梅雨が明けたのかなぁ | ココンマーケット

ココンマーケット

季節で美味しいものを探しています。美味しいものは野菜や果物に 限らず 日夜目を光らせているのです

三連休   カラリといい天気でした


梅雨明けたのかなぁ   と思ってたら  NEWSで
やってました

こんな 日差しの暑い 時は  スイカはもちろん美味しくて  体にいいんですけど

レモンスカッシュが オススメです
なぜか?   お向かいの工事現場のお兄さんが
「スッキリするし病み付きになる~」と
いっていたからです

体を動かし 汗だくで働く人が いうから間違いない

このレモンスカッシュは  一杯分にレモン一個を
絞って ハチミツとシロップをミックスして
レモン果汁とよく混ぜ  
クラッシュアイスを入れたら  氷にも絡むようにさらに混ぜてから  ソーダを注ぎ  さっと ひと混ぜ

甘さは 希望があれば調節してます

ココンのフルーツスムージーに新メニューが(^_^)v

ヨーグルトをミックスさせて ソフトクリームを
トッピングした  デザートスムージーなるものを
作ってみました

一度試してみてくだーい