スイカにパイン | ココンマーケット

ココンマーケット

季節で美味しいものを探しています。美味しいものは野菜や果物に 限らず 日夜目を光らせているのです

暖かくなりました 時折暑い
さて いよいよ naturalfarm ココン
スムージーの季節がやって来ました

そういえば 2013年 5月1日は オープンの日でした 一年経ったのですね

初めは 絞りたての オレンジやグレープフルーツのジュースだけだったけど
季節ごとに 変わる 果物をそのまま味わえる
シンプルな スムージー
そして 二種類の果物や トマトとフルーツを
ミックスした スムージー

そして二年目の今年の夏は 飲む野菜
グリーンスムージーにも 挑戦

オーガニックのアサイーも確保したので
アサイーとフルーツ 野菜とフルーツなどで
作ります

グリーンスムージーは 基本美味しくないと
嫌なので 我慢して飲むような味にはしたくないですね

p(^-^)q頑張って作りますよー

今のココンの風物詩です

スイカと 串刺しのパイン