トマト美味しかったです | ココンマーケット

ココンマーケット

季節で美味しいものを探しています。美味しいものは野菜や果物に 限らず 日夜目を光らせているのです

_(^^;)ゞいやー ごぶさたしております

野菜を置くようになって 仕事が増えて

なかなか ブロクに手が回らず

消費税増税とか なんやかんやふぅって感じです

久々の登場はこれ





ダイヤトマトです 去年食べてファンになった
方も いらっしゃるのでは?

濃厚で ウマーイ
他に例える言葉がありませんが

去年は贅沢に ダイヤトマトのスムージーなんて 出してました

甘味をつけなくても 十分甘くて
人気者でした

暑くなる5月頃には トマトだけのスムージー
なんか作ります

あー早く暖かくなってほしいなぁ