幸せな気持ち | ココンマーケット

ココンマーケット

季節で美味しいものを探しています。美味しいものは野菜や果物に 限らず 日夜目を光らせているのです

先日から ココンマーケットには りんごが

数種類ありますが その中にあいかの香りと言

うりんごがあります。




この赤いリンゴ 一見 ふじにも見えますが

ふじは 中心に蜜が入りますが

あいかの香りは 霜降り状に蜜が入るそうです

食感は 固めです 甘く 酸味は少なめ

桃を思わせるような 風味と香りがします

このリンゴをオススメした方が

「このリンゴ食べて幸せな気持ちになって 仕事のストレスが癒されたんですよ」

また食べたいからと 二個買って行かれました

あいかと言う名前は 開発者の娘さんの名前だ

そうです

娘さんの幸せを願う気持ちと 娘さんに癒され

ている 父親の気持ちが詰まっているのかも(*^^*)