私が「おっさん」だとしたら、彼は「乙女」である。

 

「婚活でモテない理由がわかりました」参照

 

中身乙女男子とは、

 

スィーツ好き。アロマ好き。おしゃべり好き。かわいいものが好き照れ

 

気配り上手でとっても穏やか。

 

中身がとってもかわいい男子。

 

気づいていないけど、それは中身乙女。

 

だとしたら、おっさんと乙女で恋が発展するか?

 

という疑問が湧いてきましたが、無理です。

 

なぜならば、「中身おっさん」でも、男らしい男性が好きで、

 

「中身乙女」な男性でも「女の子らしい女性」が好きなんです。

 

でも、中身変えろって言われても本当に無理ですよね。

 

あー、難しい。

 

乙女男子好きな人っていますかね?ニコニコ

 

PS.中身オッサン好きの男性はいませんけど。ショボーン

 

PPS.本日は、私がなぜこのパーティーをお勧めするのかという記事を書きました。

よろしければ参考にしてください。→「私が脱帽するパーティー」