以前に私があるブログを見て感じた素朴な疑問です。

 

それは、

 

 『すべての男性がナチュラル美人が好き』で、それはズバリ「ガッキー」だよ。キョロキョロ

 

 

誰からも好かれるナチュラル美人ガッキーラブ

 「化粧っ気のないナチュラルメイクが高評価。変に手入れをしすぎていない感じがモテる理由の1つ」

 

 といことで女性は「モテたいのなら、ガッキーみたいな感じにした方が良いんだよ!」と。 キョロキョロ

 

それ、言っていることわかります。 

 

と、いうことは、、、

 

「ありのままで勝負したほうがいいんですかね?」

 

 という解釈に素直に思ってしまいました。

 

 しかし、どうでしょう?

 

 なにかその解釈をはき違えているような気がしました。ハートブレイク

 

 そこで塾長に、この意見を問うべく聞いてみたら動画のような会話が生まれたのであります。

 

 もし、あなたが婚活パーティーに参加する時、どう着飾っていいのかわからなくなったらこちらの動画を参考にしていただけたら幸いです。照れ