7月21日(土)は、みちくさ古本市に出店しま~す! | べじかとひつき

7月21日(土)は、みちくさ古本市に出店しま~す!

今週の7月21日(土)は
商店街での古本フリマ、鬼子母神通りみちくさ市に出店しま~す!

Vegecaのジャンクな雑貨と古本(アート、絵本など)
を、もっていく予定です。


ベジカとひつきは
AZTECA  BOOKSという名前で
鬼子母神参道入口付近で、出店しています。


いつもと違い、手づくり市の同時開催は無く時間も午後2時~6時まで!

是非、遊びにきてね~

べじかのブログみたよ~と声かけてくれたら、
どんどん サービスしま~す!

暑い季節なので、帽子かぶって、冷たい飲み物もって、
散歩しにきてね~


鬼子母神参道は、風がとっても気持ちよい場所だよ~!


●開催日時
2012年7月21日(土)14:00頃~18:00

雨天の場合、22日(日)に順延(この日が雨の場合は中止)

当日12:00に天候による開催の有無を決定します

▼当ブログの他に、以下で開催の有無を確認できます。

・みちくさ市携帯サイト http://mblog.excite.co.jp/user/kmstreet/

・わめぞブログ http://d.hatena.ne.jp/wamezo/

・みちくさ市本部 携帯電話:090-1766-2008(開催当日のみ


●会場
雑司が谷・鬼子母神通り
東京都豊島区雑司が谷2丁目・鬼子母神通り周辺
東京メトロ副都心線・雑司が谷駅1番出口または3番出口すぐ




http://kmstreet.exblog.jp/i5/




$べじかとひつき