【那須】 ペニーレイン | 野菜ソムリエSHIHOのすっぴんDiary

野菜ソムリエSHIHOのすっぴんDiary

野菜ソムリエSHIHOのなんてことない毎日



久しぶりの那須旅行。


今回は絶対に行く!と決めていた
大人気のベーカリーカフェ『ペニーレイン』へ直行



で、予習で覚悟はしていたけれど。

お昼前に到着したらすでに駐車場に入れず
車の行列~



でも、パン屋さんだからか回転は早いようで
10分ほどで駐車できました




店名もそうであるように
オーナーのビートルズ愛があふれた店内。

あちこちにビートルズやジョンレノンが



そして、1時間以上待つと言われたけれど
せっかく来たのだからと併設のカフェでランチをすることに。


だって。

この素敵なテラス席を見たら
座らずには帰れない~~~




洋食中心のメニューは
決してお安くないお値段



でも、それもそのはず
一品一品の量が多くて1.5人分くらい

ほんと、すっごいボリュームでした




美味しいお料理と素敵な雰囲気を
存分に楽しんだあとは、

店内で一日に900個も売れる?!と言われている
ブルーベリーブレッドをGETし観光へ出発


でも、夕方から翌日にかけて雨という
なんとも残念なお天気だったので


チーズガーデン
鳳鳴館扇屋




王道のお菓子の城など



ひたすら食べ物屋巡りな那須旅行に




ぜひ行ってみたい温泉も見つけたし
次回はペニーレイン経由の観光&温泉巡り、の旅にしたいな~