【自由が丘】 MELLOW BROWN COFFEE 自由が丘本店 | 野菜ソムリエSHIHOのすっぴんDiary

野菜ソムリエSHIHOのすっぴんDiary

野菜ソムリエSHIHOのなんてことない毎日




1/25にオープンした
MELLOW BROWN COFFEE 自由が丘本店


自由が丘の駅から少し歩いたところに
突如おしゃれ空間が~



最近増えた
スペシャリティコーヒーがいただけるお店。

MELLOW BROWN COFFEEもそのひとつで
下調べで楽しみにしていのが

樽出しアイスコーヒー。
ビールのような入れ方!




見た目もまるでビール




苦味、酸味もそれぞれ程よく
すっきりした後味。

必ずミルクを入れる私ですが
ブラックのまま、最後まで美味しくいただけました



オープンしてすぐの情報より
お客さんもだいぶ落ち着いてきているけれど

ワッフルパンケーキやランチのお客さんで
11時にはほぼ満席に。




美味しさはもちろんですが
なんといっても、ゆったりまったりできる空間も

おそらく人気の理由。
さすが自由が丘って感じ



もう少しお客さんが落ち着いてきたら
ここでまったり読書の休日、したいな~