【銀座】 俺のイタリアンTOKYO | 野菜ソムリエSHIHOのすっぴんDiary

野菜ソムリエSHIHOのすっぴんDiary

野菜ソムリエSHIHOのなんてことない毎日




俺のイタリアンTOKYO


昨年10月、
銀座の商業施設キラリトギンザにオープンした

「俺の」シリーズの着席型店舗。


着席型という特徴に加え
Web予約ができる!という便利さがウリだけれど


やっぱり人気店。

いまだ良い時間帯は
1か月以上先まで埋まってる状態~


ということで、
1か月以上前から予約!!


ここの看板メニュー


牛・トリュフ・フォアグラのミルフィーユ(↑写真) 1180円


は、美味しくてやっぱりお得でした♪



しかし、ぞくぞく「俺の」の店舗が増えているけれど
こんなに増えるとこだわりの味はどこへやら。

もやフツーのチェーン店?笑



とは言え、
お隣にできた俺のフレンチTOKYOもしっかり予約。


流行モノに、弱い。。。笑