【食】 ゑびや (銀座)。 | 野菜ソムリエSHIHOのすっぴんDiary

野菜ソムリエSHIHOのすっぴんDiary

野菜ソムリエSHIHOのなんてことない毎日

野菜ソムリエSHIHOのすっぴんdiary-2011123001



2011年の締めくくりはここ!


銀座のイタリアンバール ゑびや



初めて行ったけど

ここはスゴイ!!



料理は名の通り

イタリアン。


野菜ソムリエSHIHOのすっぴんdiary-2011123002 野菜ソムリエSHIHOのすっぴんdiary-2011123003
野菜ソムリエSHIHOのすっぴんdiary-2011123004 野菜ソムリエSHIHOのすっぴんdiary-2011123005



話に夢中で写真を撮り忘れてしまったけど


その他、パスタやチキンなど

かーなーりのボリューム!

これで2980円。

やっすーーい!!


と、

驚くのはまだ早く。




これにワインボトル1本付!で

お値段そのまま


2980円☆



ビ、ビックリ!!!




近年銀座も

リーズナブルに楽しめるお店が増えて嬉しい限り☆



気軽に立ち寄れるワインバー的雰囲気で

口コミの通り大盛況。


満席~☆





ちなみに

ローマコース 4300円

ぐるなびクーポン持参

2980円

(注)2011/12/30現在




というシステムなので

ゑびやに行く際は


クーポン期限チェック&持参を

お忘れなく♪





2011年も本当にあっという間でした。

震災もありいろいろなことを感じ、考えた一年。


そして、人生は一度きり、後悔のない人生を送りたい!と

興味があることはどんどんチャレンジしていこうと


より強く思った一年になりました。



このブログを見返すと

先日の健康診断の結果に納得し(撃沈↓↓↓)


来年は少しセーブしなきゃいけないかなと思いますが



でも!

みんなとワイワイ美味しいもの食べる!が


パワーの源☆



やめられそうにないので

運動を取り入れよっかな←うそっぽい。笑




とにもかくにも

今年もみなさまには大変お世話になりました!


来年もお付き合いのほど

どーぞよろしくお願いいたします☆



楽しい年末年始をお過ごしくださいラブラブ