【趣】 今号のHanako。 | 野菜ソムリエSHIHOのすっぴんDiary

野菜ソムリエSHIHOのすっぴんDiary

野菜ソムリエSHIHOのなんてことない毎日

野菜ソムリエSHIHOのすっぴんdiary-2010112700



今号のHanako

おいしいお店特集~☆



お店探し好きなので

結構知っているつもりだったけれど


知っているお店はほとんど出ていない~!



ということで


新しい情報源として

とっても役立ちました♪




やっぱり興味のある

野菜にこだわっているお店のページ。


野菜ソムリエSHIHOのすっぴんdiary-2010112701




国産食材にこだわっている

お店のページで紹介されていた


祐天寺にある『 豆種菌 』。


野菜ソムリエSHIHOのすっぴんdiary-2010112703



そうそう!豆種菌は

面白い講座を定期的にやっていているんです!!



先日参加してきましたが

とっても楽しかった~!!




って、記事UPが追いついていません。汗

来週にでもUPしまっす!




しっかし、飲食店って

ほんとたくさんあるんだね~



Hanakoを読んでしみじみ。



またまた行きたいお店が

増えました☆






---------------------------------------


明日は代々木公園のアースデイマーケット 開催日☆


先日、テレビ東京「料理の怪人 」で紹介され

ゲストの方々が大絶賛していた


完全無農薬野菜のPOCO A POCO さんも

またまた出店です~!


野菜ソムリエSHIHOのすっぴんdiary-2010112705