【食】 外苑銀杏並木沿い SELAN。 | 野菜ソムリエSHIHOのすっぴんDiary

野菜ソムリエSHIHOのすっぴんDiary

野菜ソムリエSHIHOのなんてことない毎日

野菜ソムリエSHIHOのすっぴんdiary-2009121200



今年の忘年会の会場は


外苑の銀杏並木にある

SELAN




女性ばかりの会社なので

雰囲気&お料理重視。


幹事さんのセレクトは

いつもセンスがいい★



ひと通りコースを堪能した中で

美味しかったのがメインのお肉!


野菜ソムリエSHIHOのすっぴんdiary-2009121204



このソースが最高におしかった★

にんにくを甘いベリー系の何か(?)で

じっくり煮たソース。


黒いつぶつぶはブルーベリーかとおもったら

にんにくだったのでビックリ。


こんなにんにくの使い方もあるんだね~と

みんな感心。



このソースのアイディア、

しっかりいただきました。笑




不景気と言いながらも

こうやって一年の労をきちんとねぎらってくれる


ホントに社員思いの良い会社!



いつもありがとうございます★