【食】 歩粉 3周年☆ | 野菜ソムリエSHIHOのすっぴんDiary

野菜ソムリエSHIHOのすっぴんDiary

野菜ソムリエSHIHOのなんてことない毎日


野菜ソムリエSHIHOのすっぴんdiary-2009101000


昨日で歩粉は3周年



10月のメニューのスタート日でもあり

是非3周年記念を歩粉で過ごしたい、と


会社帰りに歩粉へ。



しかし、みんな考えることは同じ。


歩粉ファンで席はほとんど埋まっていて

なんとか座れ、セーフ。



その後もどんどんお客さんが来て

外で待っている人や、


スーツを着た20代後半と思われる

サラリーマン3人組も!



高さが低めの歩粉の机といすに

横並びで3人座っているサラリーマンの姿は


なんだか微笑ましい風景でした。笑



今月のメニュー、じゃがいものバターケーキは

昔懐かしい優しい味。



マロンプリンは私好みだし


和名「いなごまめ」というスパイス、”キャロブ ”は

まったくもってチョコレート味。びっくり!


これまたおいしいシフォンケーキでした。



これからも歩粉、

応援します。