【食】 AWkitchen TOKYO ~新丸ビル~ | 野菜ソムリエSHIHOのすっぴんDiary

野菜ソムリエSHIHOのすっぴんDiary

野菜ソムリエSHIHOのなんてことない毎日

野菜ソムリエSHIHOのすっぴんdiary-2009082000




麻布店 でウワサのバーニャカウダを食べてから

すっかりファンになってしまったAWkitchen。



今回は新丸ビル店 へ。

しかし、ここのバーニャカウダは

本当においしい!!!


ヨッ、ニッポンイチッ!!

と、つい声をかけてしまいたくなる。



立体的に盛られた野菜は

もう芸術品の域。


そして、かぼちゃを裏ごししただけという

ほっこりかぼちゃのスープも、シンプルで

おいしかった!!


野菜ソムリエSHIHOのすっぴんdiary-2009082001



バーニャカウダソースのおかわりをし

パンで最後の一滴まで堪能。


なんなんだろう、この美味しさは・・・



最後のデザート。

これがまたイキな演出。

リンゴジュースに謎の(?)液体を投入。



野菜ソムリエSHIHOのすっぴんdiary-2009082002



あっという間にドライアイスのように

気化が始まり、ひたすら混ぜる。


野菜ソムリエSHIHOのすっぴんdiary-2009082003



とにかくひたすら混ぜ続ける。


すると

ボウルの中の全容がだんだん明らかに。


野菜ソムリエSHIHOのすっぴんdiary-2009082004



リンゴのシャーベットが完成☆


野菜ソムリエSHIHOのすっぴんdiary-2009082005



ってなわけで、

最後まで楽しませてもらい


本当にシアワセな時間でした♪