【趣】 涙の週末 -余命1ヶ月の花嫁- | 野菜ソムリエSHIHOのすっぴんDiary

野菜ソムリエSHIHOのすっぴんDiary

野菜ソムリエSHIHOのなんてことない毎日

野菜ソムリエSHIHOのすっぴんdiary-20090426


余命1ヶ月の花嫁



もうね、

泣きっぱなしでした・・・



195ページ。

次の196ページをめくるのが


つらかった・・・



話の結末は知っていたけど

そのページに近づくにつれ


とうとう来た来た来たっ・・・と。




こうして健康で

生活できていること自体が

とっても幸せなこと。


私のちっぽけな悩みなんて

本当にたいしたことじゃないな、って


ホント、思いました。




野菜をおいしく食べてもらうのはもちろん

多くの人がいつまでも健康で楽しい人生を送ること。


笑って過ごせること。



微力ながらも

野菜でそのお手伝いができれば!と


野菜ソムリエとして

新たな目標ができたのでした。