【感】 笑顔の大切さ。 | 野菜ソムリエSHIHOのすっぴんDiary

野菜ソムリエSHIHOのすっぴんDiary

野菜ソムリエSHIHOのなんてことない毎日

野菜ソムリエSHIHOのすっぴんdiary-20090421


忙しさのピークに突入して
早2週間。


水を飲むのもままならない毎日。



いろいろなお客様がいる。

ゆえに予想外の対応をせざるを得ないことも
多々あり、理不尽な思いもしょっちゅう。


みんな辛いはずなのに
その辛さが半減するのはなぜだろうと
考えた。



答えは・・・

みんないつでも笑顔。



どんなに大変でも

そんなことおくびにも出さず

お互い笑顔で会話する。



ホント尊敬できる仲間たち。



こんな職場って
なかなかないと思う。



この環境に改めて
感謝!!