ムショウ~に餃子食べたくなることありますよね口笛

皮から手作りしたこともありましたが、

ここでも市販でベジタリアン向けの餃子もはいりますからね。

で、今夜はこれ下矢印

韓国系スーパーで買ってきましたよ。

 

平たいんです下矢印

 

焼き方は日本の餃子と一緒です。

(私の場合)

 

いつもはもっとキレイに焼き色

つくんですけど・・・・チュー

そうだ、次は羽根つき、やってみようかしら音譜

 

中味は野菜のほか、

春雨っぽいものも入っていて

それが結構気に入っていますラブラブ

 

酢醤油でいただきましたよ照れ

ついご飯がすすんでしまうのが

困りものですナイフとフォーク