インド系の知り合いから

お肉替わりに使っているよ笑い

教わったSoy Curls 下矢印

 

 

近くにあるオーガニック食材の

お店にいったらありました!

1袋 227g入りで $5.97+税

でした。

 

10分ほど浸水させてしぼって

かたくり粉をまぶしてフライパンで

焼き色をつけます。

 

この時点で見た目は

ささみ肉を割いたような目

 

これを青梗菜と一緒に

中華風味付けにしました。下矢印

 

食感はほぼほぼチキンでした音譜

 

この調理法でどんな味付けでもできる~ラブラブ

献立の幅も広がりそうおねがい

リピート決定ですチョキ

 

ごはん🍚がすすみましたナイフとフォーク