この投稿をInstagramで見る

・ アメリカ🇺🇸では随分前から 流行っている、 念願の #burchaを作ってみました! ・ 今まで検索しても、 英語ばかりで 詳しくわからなかったのですが、 @angelica_michibata さんが 作られてたので、参考にさせて いただき、わたし流にオシャレな発酵バージョンにしてみました! ・ こういうオシャレなレシピって、 食べるとモデルさんみたいになれるのだろうか…ってワクワクする♡ (わかってますわかってます) ・ で、昨夜はlowのタネをローストしたり、 アーモンドミルクの準備をしたり、 ココナッツミルクを培養したりと、作業に勤しんでおりました。 ・ バーチャはね、 スーパーフードの オールスターズでね、 色んなスーパーフードを組み合わせるんだけど、 (スーパーフード断捨離ができてめっちゃスッキリ✨) ・ わたしは、 #カカオニブ #ゴジベリー #パインナッツ #ココナッツファイン #ヘンプシード #パンプキンシード #チアシード をセットしてみました。 (あるもの全部笑) ナッツやドライフルーツは 気分でカスタマイズしたいので 現場でやります笑 ・ わたしはこのままドライで食べるのもスナック的で好きだけど、 ココナッツヨーグルトや 豆乳ヨーグルトに一晩つけて オーバーナイトにして食べるのが好き♡ ナッツはカリカリが、いーの。 ・ そこに、免疫力を爆発的に上げてくれる子たちを カスタマイズするのがサイッコーに好き♡ ・ 自家製アーモンドミルクは 明日アーモンドヨーグルトに培養します🧫 ・ 発酵って、フッて息を吹きかけるかのように簡単にできるの。 マジ。 ・ これからこのコツとかポイント、 オンラインでさせていただきたいと考えております😊 ・ 美意識の底上げじゃ🥰 ・ マッスルマニアが筋肉を愛するように、 美食マニアはすべての菌を愛します。 ・ そして、菌たちの最高のパフォーマンス能力をぶち上げるお手伝いをさせていただきます。 ・ でも、やっぱりシンプルな 日本のお味噌汁も好き♡ ・ すべての学びは守破離の法則。 守…基本を忠実に護り、 破…少しずつオリジナルにし、 離…ぶっ飛ぶ ・ ぶっ飛ぼー♡ ・ #burcha #バーチャ #スーパーフード #superfood #almondmilk #coconutmilk #soyfree #plantbased #stop牛乳チャレンジ #発酵ライフ研究家 #美しいひとが好き #朝のルーティン #朝ごはん #breakfast #発酵食 #美容食 #デトックス #タンパク質摂取

発酵ライフ研究家/野菜ソムリエプロ(@quality_of_life03)がシェアした投稿 -