この投稿をInstagramで見る

受験生朝食毎日投稿チャレンジ中!/ ・ 今日も登校日。 ・ 【昨夜の残りの天ぷらで天丼】 天丼にかけたタレは、昨夜の残りの チキン南蛮の甘酢あん😁 なんでも残さずとっておきます。 カリっと焼きなおした天ぷらを アツアツご飯にのせ、とろーりさせた熱々の甘酢餡を回し入れて完成。 付け合わせは、大根おろし。 この大根おろし、罰ゲームバリに辛い笑 イソチアシオネート半端ない! 【ミキ漬けキュウリ】 ミキがある方は、ミキ100gに塩小さじ1をビニールに入れ、よくもんで洗った野菜を入れて、1番冷蔵庫におく。 ミキがない方は、ヨーグルト同量で。 ぬか漬けレベルの乳酸菌だよ。 お試しを。 【柿】 果物ないから庭の。 ・ 今日は朝から娘とお買い物に行き、 その後衣替えと洋服の断捨離。 娘の洋服の行き先はもう決まってるのだけど、わたしの洋服、どうしよっかな。と思案中。 メルカリとかもめんどくさいし。 皆さん、人が着た古着って、抵抗ないですか? ありがとうと捨てようか迷っています。 皆さま比較的きれいな古着、どうされてますか? ・ #受験生朝食毎日投稿チャレンジ中 #受験生朝食 #受験生のご飯 #高校生息子ごはん #受験生の母 #勝ち飯 #合格ご飯 #開運ご飯 #パワーフード #愛情たっぷりご飯 #天丼 #発酵食品 #野菜ソムリエプロ #発酵ライフ研究家 #断捨離 #衣替え #開運お掃除 #主婦は偉い #洋服の行き先 #迷い中

発酵ライフ研究家/野菜ソムリエプロ(@quality_of_life03)がシェアした投稿 -