View this post on Instagram

楽しみにしてたランチ会❗️ @dr.rose_cafe ・ @i.am.ayaka.a ちゃんの企画で、ほんとに色々と細かいところまでセッティングしてくれて、とても楽しいランチ会でした♡ ・ 美人オンリーのこのメンバーは、 わたしが先月まで、食事でボディメイクするアドバイスをさせていただいてたお客様(今は大好きな仲間❗️)です。 ・ ほんとはあと3名いらっしゃいますが、今日はどうしても都合がつかずでしたが、全員で9名、正味2カ月で、合計25kg弱減量しました✨ ・ で、途中で何やら皆さま急に動き出し、⁇って思ってたら、 なんということでしょう✨ ・ ステキな花束と、 @tabebatake のなおちゃんの 大人気の米粉のタルト❗️ 「今までありがとう♡」って、 サプライズしてくださって✨ ・ わたしが皆さんに何かお返ししたいなって思ってたところなのに、あまりにも感激して泣いちゃうよ! ・ わたしが泣いてるところを激写しまくってたのはちゃんと確認済みですよ! @yuzubani さん😁 ・ 今日はほんとにこの仕事を続けてきてよかったなと心から思えました。 ・ なんだか皆さんとっても美しくなられて、わたしが見習いたいこといっぱい✨ ・ 皆さんとても頭のいい方ばかりで、 今日は勉強になったし、感謝な1日でした。 ・ 皆さまありがとうございました😊 いい人ばかりで最高に幸せ♡ ・ #食事でボディメイク #オンラインアドバイス #みんな仲良し #サプライズ #涙腺崩壊

発酵ライフ研究家/野菜ソムリエプロさん(@quality_of_life03)がシェアした投稿 -