行きたかったカフェ☕ ・ アメツチさん。 ・ 招福師の先生と一緒に♡ 楽しかった! ありがとうございます♡ ・ そして、ただいま息子の絶賛反抗期‼ ・ 世界の息子を代表して、息子さんの気持ちを暴露します‼ とオーナーさんから、ありがた〜いお言葉をいただきました。 涙がウルウル😢 やっぱり母は偉大なのね。 ・ 宇宙から見ると、わたしたちの悩みなんて砂粒のようなものだけど、 究極は、愛なのですね! ・ お水の大切さも丁寧に教えていただき、 珈琲もほんとに美味しい。 ・ イチゴジャムも、砂糖不使用なのに、心が喜ぶおいしさ。 ・ また息子を連れて伺います! ・ すべてオーガニックなので、安心。 息子がケーキ食べたいって言ったら 必ず伺いますと約束して。 ・ 共通点がたくさんあって、盛り上がりました! #反抗期 #素粒水 #エネルギー #オーガニック #無添加 #水素水 #お水は大切  #お母さん #息子はお母さん大好き #高2男子 #絶賛反抗期 #ご縁に感謝  #仲間が大切 #素敵な人に囲まれる #師走にやるべきこと #神様  #神社 #招福師

Izumi *Fさん(@quality_of_life03)がシェアした投稿 -