おはようございます。
たつの市の野菜ソムリエ&発酵食スペシャリストの福田いずみです。

さて、ついに本日より増税ですね~。

我が家は増税に向けての大きな買いだめは一切やっておらず…

電化製品も増税後の方が値下げ率高いとか、そういった情報に流されて。笑

ガソリンも入れず…
こんな感じでのんびり今日を迎えました。

さて、私は増税とかより春の息吹に興奮しておりまして!

冬はあえてスムージーは控えておりました。

やっと、冬の間に考えに考え抜いたスペシャル美肌シェイクのお目見えです♡
photo:01



昨年に開催&ご紹介致しましたスムージーに比べますと、格段のレベルアップ★でございます(*^^*)

本日はあえて発酵食品は使用しておりません。

春の野菜果物だけで十分なエネルギーなのでありまして。

そこにデトックスを助けてくれる野草やスパイスなどをカスタマイズ致しました♡

これ、簡単で美味しいし、何より身体がスッキリします。

このスペシャル美肌シェイクと、集中デトックスプログラムを併せて考えております。

朝、昼、晩とすべて意味のある食事、そう、私が目指す「食事は善玉菌のエサ!」です。
初夏に向けて、腸内環境を総入れ替えしましょう!

その前に、本気で努力される方のお手伝いをしたいとおもいますので、まずは冷蔵庫の断捨離から始めてみてください。

お肌の老化を早めてしまう食材はごめんなさい!と思い切って断捨離、アンチエイジング食材を揃えるヒントなど、教室では盛りだくさんお伝えしております(*^^*)

私は今日からスペシャルアンチエイジング食材の準備にかかります。
そう、発酵させるからです。

特に何も特殊な調味料など使いません。

え?
こんなにシンプルなの⁈

な感じです。

さて、まずは私が人体実験致します。

乞うご期待‼

はい!
早速腸がグルグルです。

すごすぎる‼



iPhoneからの投稿