我が家は冬はコタツ♪
カラダをひやさないように…と、野菜ソムリエの試験勉強のためにとコタツにしてから4年⁈

我が家のコタツは特注品なので、コタツ布団の購入にかなり困っているところ…

ご近所の雑貨屋Berryさんが手作りコタツをアップされてまして!


早速注文しました♪

Berryさん、私好みのスタイルを取り入れてくださいまして、ネイビーのドット柄‼
photo:01


超かわいい~ドキドキ

麻の生地なので、全部使うとお値段が高くなるということで、見えないところはお安い布で作ってくださいました。

なんという素晴らしいご配慮…

子どもたちもすっごく気に入って、何よりコタツに入ったときのお肌への麻の触り心地のいいこと‼

大正解だわ~♪

次はエプロンのチュニックをオーダーしまーす♪

Berryさん、ありがとうございました♪


iPhoneからの投稿