おはようございます。
たつの市の野菜ソムリエ&発酵食スペシャリストの福田いずみです。

先日、私の人生でもトップ3に入る素敵な出来事がありました。

私がいつも通っているたつの市の井戸糀店さんに、安倍首相の奥様、昭恵夫人がご自身で育てられたお米の米麹を使ってお味噌を仕込みに来られました。

同席させてくださった井戸さんご夫婦に感謝です。
photo:01



昭恵夫人は本当に素敵な方で、私たちにも大変お優しい方でした。

正しく、こだわったお食事でご主人の安倍首相もご活躍なされているのですね。
素晴らしいです。

私も今の仕事に自信を持つことができましたし、何より井戸さんのものすごさを痛感致しました。

ホンモノの麹を使ってお仕事ができる幸せ!

正しい食育をお伝えする仕事がとても重要だということ。

日本のトップ、ファーストレディーのオーラを浴びて、私はリセットできているように思います。

何かに突き動かされるように、今日から動けています。

両親、家族をはじめ、私を助けてくれる妹にも、仕事仲間や友達にも。
そしてわたしのセミナーやお料理教室、発酵食品をご購入いただいているお客様にも。

感謝せずにはいられません。

いつもありがとうございます!



iPhoneからの投稿