定期的にご購入いただいております私のヨガの先生のお好みは、お米の甘糀ではなく、カボチャ。

でも今回、親友からサツマイモでご注文いただき、私が育てたムラサキイモで作ってみました。
photo:01



ポリフェノールたっぷりで、またカボチャとは違う素晴らしい栄養素を保有してるので、毎朝少しずつ継続してください♪
安上がりなアンチエイジングになります!
おまけに美味しい♪

私の甘糀は糀菌が元気に生きてます。

生きてる甘糀を食べましょう。
それが美容、健康への最速の近道といえるでしょう。

私が提唱する、発酵食品の三種の神器の一つ、甘糀。

早く喜ぶ顔が見たいドキドキ

iPhoneからの投稿