おはようございます。
たつの市の野菜ソムリエ&発酵食スペシャリストの福田いずみです。

昨日は自家製のシャドゥクィーンの納品にフレンチカジュアルレストランAMALさんへ。
photo:01


いつもありがとうございます。

そして、平岩シェフのランチもいただくのが私の楽しみ音譜

今日はチリメンキャベツのロールキャベツをロックオン‼
前日に平岩シェフがUPされてるのを拝見して、どうしても食べたくなり今日納品。笑

photo:02


サラダから息をのむ美味しさドキドキ
続きまして、マダイのポアレ。
白子がのっててクリーミー‼
photo:03


そして、これ‼
ロールキャベツーー‼
photo:04


平岩シェフ、神ーーー‼
今年食べた旬の牡蠣より美味しかった~。
旬に勝るって無敵ですよね。

スイーツもパーフェクト。
photo:05



言葉出ません。

続々素敵なメニューを常に考えておられるので、お客様を飽きさせない妙技をお持ちです。笑

平岩シェフのセレクトされるワインも絶品。

ビール党の私はAMALさんに来るとワインです。

ワイン会も開催されますよ。

は~、また通ってしまうでないの。

シェフ、ごちそうさまでした。


iPhoneからの投稿