メリークリスマス🎄
たつの市の野菜ソムリエ&発酵食スペシャリストの福田いずみです。

みなさま昨夜はさぞかし楽しまれたことでしょう。

我が家はそんなに熱くクリスマスを祝うタイプではないのですが、久々に分厚いNON GMOの餌を食べている牛さんのステーキでした!
右田農園さんのニンニクもカリカリにしてたっぷりと!

あまりの美味しさに、画像がなくてすみません…
夫がせっせと焼いてくれました。

そして、我が家はクリスマスケーキを買っても最後まで食べないというジンクスがあるので、当日まで買うか買わないか迷っていました。笑

結局子供達が「お母さん、作らんでええで。笑」と言い切ったので汗急遽無添加シフォンケーキ専門店のCaramelさんにお願いしました!

案の定、「今日⁇」と二度聞きされましたが。笑

はい。今日なんです。
ほんまありえない…
ごめんなさい‼
無理言ってしまいましたダウン

でも快く近くまで配達してくださり、助かった~ラブラブ

photo:01



これ。

チョコにしたんだけど、めちゃくちゃ美味しくて、ワンホール4人でシェアして、数秒でなくなりましたガーン

ワンホールを一晩で食べ切ったのは、我が家の伝説になりました!

これからはCaramelさんに決まり❤

無理言ってすみませんでした^^;

でもでもすっっごく美味しかったです(^^)
ありがとうございました⭐


iPhoneからの投稿