エキサイトブログからこちらへ引越ししました♪

こちらでもよろしくお願い致します。

以前のブログ→こちら♥


2013年は、何年も何年も勉強し、草の根運動をしてきましたが、やっと足元を固めることができた

年となりました。


皆様のおかげととても感謝しております。


ありがとうございます♥


何年か前までは、あちらのセミナー、こちらのセミナーとあちこちと焦点をしぼることもできないまま

流されるようにどこにでも何にでも手を出していましたが、今年は違いました。


必然というか、ご縁に引き寄せられてのセミナー受講など、直感がものをいう年でした。


そして人との御縁もたくさんございましたが、「間引く」というご縁も学びました。


しっかりと、自分の足元を見つめ直すことができたように思います。



が、ここからがスタートです!


来年は「維持」「向上」「謙虚」をモットーに頑張っていきたいと思います!!


そして、皆様の健康作りのお手伝いをさせていただきたいと思っております。


どうぞよろしくお願い致します!


私の仕事納めはまだ!ですニコニコ


私の発酵食品や、体にいいものをお待ちになっているお客様が楽しみに待ってくださっています。


心を込めて、その方の健康をお願いして醸していきますよ~♪