最近レジンやる暇ないけど買いました。
先月の話だけど


あと新しいバッグの型紙。



ロールパン いつもは9個だけど、数少なめにして大きくなった(笑)


長男が絵の具を使ったのはいいけど、アホみたいに使い倒した。
これ、100均じゃねーんだよ。お高いやつ。







粘土に使用していたやつだし、最近やってないけどね。
でもアホな使い方されたので買いなおし。
総額4311円。
中学生にはお高いよ(笑)

それと長男、昨日テレビ壊しやがった。


リモコンぶつけて液晶画面御臨終

怪我はないし、このテレビ16年ぐらいなるし。仕方ないけど、ネタにする(笑)

安いテレビを買う予定。
冷蔵庫もそろそろ買い替えたいので出費抑えて。何気に今年は出費が多い〜。
二段ベッドも5月に購入したので。

あと外付けの鍵とか購入するし。
ボーナス期待できないので節約していく!