12月簡単クリスマスメニューlesson | 簡単おもてなしお料理教室、vege-tapasのブログ

簡単おもてなしお料理教室、vege-tapasのブログ

芦屋で子連れで、気軽にこれるお料理教室をしています。
旬のお野菜を使って、家庭料理とは一味違った簡単なおもてなし料理を中心としたお教室です。
気軽に遊びに来てくださいね♪





+

はじめまして、こんにちは(^∇^)ラブラブ


芦屋でお手軽おもてなしお料理lessonをしている


vege tapas(ベジタパス)ですドキドキ



12月ももういつの間にか半分が過ぎようとしていますねアップ


は、早い・・・あせる


年中さんの息子の幼稚園はもうお弁当がなくなり、明日から午前中で帰ってきます。



そんなこんなで、前半にlessonをパタパタ・・・・と入れていたので、


あっという間に12月後半に突入ですえっ


今月のメニューはお手軽にできるクリスマスメニューですぺこ




ドキドキ旬のブロッコリーと豆腐のキッシュドキドキ




ドキドキナスのバーニャカウダードキドキ





ドキドキ旬の白菜とスモークチーズのフィットチーネドキドキ





バーミックスの音にハマって爆笑している二人・・・(笑)


こんな感じで和気あいあいとlessonしています(-^□^-)


今月から、タッパー持参された方には1人前500円でテイクアウトも始めましたビックリマーク




今月はまだまだlessonありますラブラブ


頑張るぞーーービックリマーク



最後までお読みいただきありがとうございました。