SABATINI♪ | JUDYのひとりごと・・・。 in HongKong

JUDYのひとりごと・・・。 in HongKong

2009年11月から主人の転勤で香港に住むことに・・・。
日々のできごと・日々考えること・日々の発見などたわいないひとりごとをブログに綴ってみることに・・・。

photo:01

昨日は、ちょっと用事の為有給でお休みのTOMさん音譜


せっかくの有給、有効活用しようニコニコと、平日のSABATINIナイフとフォーク


お子ちゃまNGなので、もう今しかない!!ってことで、


我が家にしてはかなり高級で、おしゃれなランチですラブラブ!

photo:02
photo:03
photo:04

Starterはここから好きなだけにひひ


ってことで、最初から取り過ぎ~あせるました


二人で苦しいね・・・とかいいながらパクパク
photo:05

photo:06

パスタは2種類をシェアラブラブ
photo:07


メインからもポークチョップをシェアラブラブ
photo:08

ちょっとずついろいろ楽しめておいしかった~ラブラブ!


ミートソースのパッパルデッレがJUDY的には一番好きでした音譜



ケーキも美しいキラキラ

photo:09
photo:10



とっても優雅なひと時でしたラブラブ


今日は3月3日のお雛様おひなさま


来月の4月3日ヒヨコが出産予定日です。


あと1か月虹


お腹の中で動く赤ちゃんを今のうちに十分楽しみたいと思いますコスモス





iPhoneからの投稿