アクセスバーズギフレシ会 | Salon『ゆるりら』で ゆるゆる ほぐして リラックス♪ 京都伏見

Salon『ゆるりら』で ゆるゆる ほぐして リラックス♪ 京都伏見

京都伏見のおうちサロンです。
ヤングリヴィング社のエッセンシャルオイルを使ったセラピーや、パステルで曼陀羅アートを描いています。

こんにちは
Salonゆるりら 真千香です。

 

 

あっという間に2月の最終週に突入。

 

今日は新月でしたね。

まだ書いていない方は、24時間以内に願い事を

ノートしておくと良いかも。

 

って、私もまだなのでこの後書こうと思っています。

 

 

先日は「アクセスバーズ」と「フェイスリフト」の

交換セッション(ギフレシ会)に行ってきました。

 

セラピー中にたぶん時間にして1、2分だと思うのですが

ものすごく深く眠ったようでした。

 

意識が戻る時に「私誰だっけ?」「何してるんだろう」ってなるくらい(笑)

 

 

きっとどこか次元の違う場所か、魂の帰る場所へ行ってたのかな。

 

 

ものすごーくよく眠れた朝は、そんな風になりませんか?

 

私はたまにあるのですが。

 

 

アクセスコンシャスネスのセラピーは、ほんの数分で

こんな風に深くリラックスした状態になるのもおススメです。

 

 

さらに現実や身体にも良い変化が起こるなんて

本当に素晴らしい。

 

 

ぜひ一度、アクセスバーズやフェイスリフトの体験を

たくさんの方にしてみてほしいなあと思います!!

 

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございます♡

 

 

 

この後もあなたに最高最善に幸せな時間が訪れますように

 

 

 

Salonゆるりら

メニュー

レインドロップ ○足裏ヴァイタフレックス ○耳ツボアロマ&ヴァイタフレックス

カヒロア ○直傳靈氣 ○パステル曼陀羅・フラワーオブライフ

ニューロオリキュラ

ご予約は→→→メモ メールフォーム

 またはメール  手紙 yururira55@gmail.com  までご連絡ください。

               

               ※当サロンは女性専用サロンです。

        音譜ご連絡お待ちしておりまーす音譜