夏だー♪ | Salon『ゆるりら』で ゆるゆる ほぐして リラックス♪ 京都伏見

Salon『ゆるりら』で ゆるゆる ほぐして リラックス♪ 京都伏見

京都伏見のおうちサロンです。
ヤングリヴィング社のエッセンシャルオイルを使ったセラピーや、パステルで曼陀羅アートを描いています。

こんにちは
Salonゆるりら 真千香です。

 

久しぶりの更新になってしまいました。

 

子どもたちは夏休みに入り、梅雨も明けて夏本番。

毎日本当に暑い!!

 

しばらくブログを書いていない間、伊勢神宮へお詣りに

行ったり、滋賀県にあるずーっと行きたかった

素材にこだわったスイーツのお店

『Patisserie Youpiyoupi』さんへ行ったり♪

 

パフェがすごく大きくてびっくり!

テイクアウトして、お家でケーキをいただきました。

 

 

あらためて自分で話す言葉をもっと気をつけようと

思ったりする事があったり。

 

 

自分と向き合う時間をたくさん取っていました。

 

 

少しずつでもアウトプットしたいので、またブログを

書いて行きますね。

 

 

雨の中を伊勢神宮へお詣り。

 

 

 

今日もお読みくださりありがとうございます♡

 

この後もあなたに素敵な時間が訪れますように

 

 

Salonゆるりら

メニュー

レインドロップ ○足裏ヴァイタフレックス ○耳ツボアロマ&ヴァイタフレックス

カヒロア ○直傳靈氣 ○パステル曼陀羅・フラワーオブライフ

ニューロオリキュラ

ご予約は→→→メモ メールフォーム

 またはメール  手紙 yururira55@gmail.com  までご連絡ください。

               

               ※当サロンは女性専用サロンです。

        音譜ご連絡お待ちしておりまーす音譜