1月15日 給食弁当 | Salon『ゆるりら』で ゆるゆる ほぐして リラックス♪ 京都伏見

Salon『ゆるりら』で ゆるゆる ほぐして リラックス♪ 京都伏見

京都伏見のおうちサロンです。
ヤングリヴィング社のエッセンシャルオイルを使ったセラピーや、パステルで曼陀羅アートを描いています。

三連休が終わって、火曜日スタートの1週間音譜



デトックスのクライマックスなのか、年末の風邪が長引いて、中耳炎のような
症状になってしまっていますしょぼん




きのうの夜は痛くて眠れない!っていうくらい左耳が痛かったけど、夜中から
痛みはひいて、今は聞こえにくいけど痛みはありません。




レメディ飲んで、なんとか乗り切ろうと思っていますグーアップ



今日はこれからすばるさんのワークショップですニコニコ




コトちゃんを預けて、今年初お出かけ音譜




楽しんでこようと思いますラブラブ



1月15日 ○肉じゃが ○切り干し大根の煮つけ

$ベジママ日記-1月15日