11月27日28日 遠足&給食弁当 | Salon『ゆるりら』で ゆるゆる ほぐして リラックス♪ 京都伏見

Salon『ゆるりら』で ゆるゆる ほぐして リラックス♪ 京都伏見

京都伏見のおうちサロンです。
ヤングリヴィング社のエッセンシャルオイルを使ったセラピーや、パステルで曼陀羅アートを描いています。

27日は遠足!!




龍くんとっても楽しみにしていました音譜





ですが、山に登るというのにものすごい薄着でガーン





いつも薄着の半そででいるものだから、暑いのは嫌だと言って、寒いから厚めの服を

着て行ってと頼んでも聞かなかったのです汗





帰ってきたら「寒かったーー汗途中で雪が降ってきた雪の結晶」と言っていました。





だから言ったのにーーーーDASH!





でもこれで少し懲りたでしょう。





ママの言う事も少しは聞くものだと得意げ





そして龍くんが遠足を楽しんでいる間、私はコトちゃんをおばあちゃんに預けて

『ひとつぶのたね』さんのパン教室へ食パン




すごく美味しいパンが焼けました!!


ベジママ日記-パン教室

小麦胚芽パン食パン




クープが少し浅かったようですが、入れ方のコツも教わったし、次からは

上手に作れるといいなぁニコニコ





で、今回のパン教室での収穫はもう一つ!





先生がローフードマイスターの検定に合格されて、ローフードをこれから教え

られるとのことクラッカー





近くでどこか教えてもらえるところがないかなあ、なんて思っていたから

もう即、受講する事にしました音譜




できれば1級をとって、いつか他の人に伝えられる仕事ができればなあラブラブ




11月27日 お弁当



ベジママ日記-11月27日

なんだか、小学生の持って行くお弁当じゃない感じですが・・・汗





全部、龍くんの好きなものをニコニコ





でもきっと、寒くて、味なんかわからなかったんだろうなああせる






11月28日 ○さんまのかばやき風 ○関東煮


ベジママ日記-11月28日

さんまのかばやき風は、長いもをすりおろして、のりをつけてフライパンで焼きました。





仕上げのみりんしょうゆがちょっと濃かったショック!