9月25日26日 給食弁当 うたちゃん誕生日 | Salon『ゆるりら』で ゆるゆる ほぐして リラックス♪ 京都伏見

Salon『ゆるりら』で ゆるゆる ほぐして リラックス♪ 京都伏見

京都伏見のおうちサロンです。
ヤングリヴィング社のエッセンシャルオイルを使ったセラピーや、パステルで曼陀羅アートを描いています。

25日はお友達のおうちでヨガニコニコ



今回はウジャイ呼吸を教えてもらって・・・。



そういえば前に行ってたヨガの先生が、いつもウジャイ呼吸をしましょうって
言ってたなぁって、説明を聞いて思い出したビックリマーク



すっかり忘れてたけど、ウジャイ呼吸をしたら、体の中から暖かくなる感じDASH!



すごく体があたたまって、びっくりした合格




ウジャイ呼吸でヨガしたら、引き締まってやせるかもって聞いたので、次からは
家でヨガする時も絶対しようにひひ




26日は亡くなったうたちゃんのお誕生日ニコニコ



年に数回の家族の誕生日にしか、ケーキを焼かないので、龍くんはすごく
楽しみにしてましたケーキ



なぜかケーキの真ん中がなかなか焼けなくて、長く焼いてたら固くなってしまったガーン



今回は龍くんと一緒にデコレーション。

$ベジママ日記-ケーキ


時期的にイチゴがないので、お芋でクッキーを作ってのせました。



甘さがちょうどよくて、お芋の味がいっぱいして、おいしかった~音譜



次のケーキはクリスマスクラッカー



一年が終わるのは、はやーい!!



9月25日 ○洋風いり卵 ○野菜のスープ

$ベジママ日記-9月25日


豆腐とターメリックで卵風に。



9月26日 ○かやくうどん ○ひじきとれんこんのいため煮 ○黒大豆

$ベジママ日記-9月26日



かやくうどん、かまぼこの代わりにエリンギを半月に切ったら、かまぼこっぽい!と
思ったのだけれど、ゆでたら三日月になっちゃったショック!