9月11日 給食弁当 ニュースキャン | Salon『ゆるりら』で ゆるゆる ほぐして リラックス♪ 京都伏見

Salon『ゆるりら』で ゆるゆる ほぐして リラックス♪ 京都伏見

京都伏見のおうちサロンです。
ヤングリヴィング社のエッセンシャルオイルを使ったセラピーや、パステルで曼陀羅アートを描いています。

きのうはロシアで開発された『ニュースキャン』という機械を使った『音調セラピー』
の体験に行ってきました音譜



セラピーと言っても、ただ座ってヘッドホンをつけるだけビックリマーク




これだけで、耳小骨を介してニュースキャンから送られた低周波音に共鳴して、体の
不調がわかったり、整えたりできるアップ




すごいです目



で、やってもらうだけじゃなく、テレビ画面を通して、不調部分なんかを自分で
確認できるのがとってもいいなあと思ったところグッド!



オーラの状態も見えて、おもしろかったですラブラブ




体の良くない部分が黒い点で画面に出てくるのだけれど、なぜか私、体中真っ黒叫び




なんじゃこりゃ~あせる




病気なら、赤字で、病名なんかが出てくるらしいのだけれど、そういったものは
全く表示されなくて・・・。




セラピーをするとすぐに黒の部分が黄色に変化して、良くなっていったので、
体的に問題があるわけじゃなかったらしい。




多分何か憑いてたのねーって。。。ドクロドクロドクロ



セラピー前にボコボコで、すごい形だったオーラが、セラピー後はきれいな球体に
変わってびっくりショック!




実はこのセラピー受ける2日前くらいから、なぜかネガティブモード全開だったので
憑いてたってのは、納得なんだけどカゼ




なんで憑いちゃったのかなあガーン





心当たりはネットでネガティブなサイトを読んだ事くらい・・・。





そのサイトに書かれていた事に、私が共鳴したから?





私に隙があって、私の中にもそういうものがあるって事なんだろうなあメラメラ





最近なんでかよく憑く汗





でも起こることはすべてよき事。





何かを気づくために起こったのかもしれない・・・。





セラピー行って落とせて良かった音譜





このまま憑いたままだったらどうなってたのかなあドンッ




それにしてもニュースキャンって、すごいDASH!





またセラピーを受けたい!!




っていうか、ニュースキャン欲しいドキドキ




300万くらいするけど汗




宝くじ当てなくちゃ得意げ




9月11日 ○ポークビーンズ ○野菜のホットマリネ ○ぶどう

$ベジママ日記-9月11日

巨峰、一人18グラムって、たった二粒にしかならないんだね。



少なすぎでは!?



給食の低予算では、二粒が限界なのでしょうねしょぼん



龍くんにはサービスで三粒アップ



明日は調理実習で、みんなでピザを作って、食べるらしい。



龍くんもちろん、自分は食べられないから、休みたいって言ってますがダウン



今日は先生とそのことで少し話しをしてきたみたい。



後でゆっくりどうするか、話をしなくてはかお