8月27日、28日 給食弁当 | Salon『ゆるりら』で ゆるゆる ほぐして リラックス♪ 京都伏見

Salon『ゆるりら』で ゆるゆる ほぐして リラックス♪ 京都伏見

京都伏見のおうちサロンです。
ヤングリヴィング社のエッセンシャルオイルを使ったセラピーや、パステルで曼陀羅アートを描いています。

今日も朝から龍くんは『学校行きたくない病』で、ひとしきりグズグズ言いまくった後

涙をふきふき学校へ行きましたしょぼん


型にはまった事をしないといけないのっていうのが、ものすごく負担な様子。


私は言われた事はやらないと仕方がないと思って過ごしたような記憶があるけれど、

龍くんにはそれが、とっても不満なんだろうなあ汗


お昼のお弁当が龍くんの癒しになるように、毎日頑張ろうドキドキ


8月27日 ○とうふの四川風 ○ほうれん草ともやしのいためナムル ○じゃこ

ベジママ日記-8月27日


もやしを買い忘れてしまったーーガーン

しかもほうれん草もなかったので、小松菜のナムル風あせる


じゃこのかわりにごぼうをいためて・・・。




8月28日

○小型コッペパン ○スパゲティのミートソース煮 ○ほうれん草のソティ


ベジママ日記-8月28日