アウエアネス | Salon『ゆるりら』で ゆるゆる ほぐして リラックス♪ 京都伏見

Salon『ゆるりら』で ゆるゆる ほぐして リラックス♪ 京都伏見

京都伏見のおうちサロンです。
ヤングリヴィング社のエッセンシャルオイルを使ったセラピーや、パステルで曼陀羅アートを描いています。

きのうは癒しの森さんへ、アクアさんのアウエアネスに行ってきましたニコニコ


今回は前回よりも少ない人数だったので、ゆっくり他の皆さんのお話が聞けて

なんだかほっこりした時間を過ごせました合格


今回の瞑想では前回よりも少しだけど、しっかりとイメージが見えました音譜


そして前回にも増して、いろんな事を気づけた、すごく貴重な時間でしたグッド!


突然の見えない方からの合図なんかもあって、とてもおもしろくて非日常的な

感じでとってもとっても幸せでしたラブラブ


でも家に帰ってきたら、ものすごーく疲れて、バタンキューで寝たいくらい。

でもそういうわけにはいかないので、子どもたちとお風呂に入ってから、

いつも通り一緒に寝たのだけれど、久しぶりにスッキリと起きられず、疲れが

取れなかったので、今日はお昼寝までしてしまいましたかお

きのう感じた他者との関係の問題を痛感あせる

上の人に、そこを何とかしないとだめだよ~と、ダメだしされている感じです。

他にもいろいろ、問題を気づかされた一日で、もっともっと楽になれるんだよーって

教えてもらえた気がします目


いっぺんには無理だから、少しずつ少しずつ・・・


またアクアさんのアウエアネス、次回は6月にあるので、参加したいなあドキドキ

次はどんなテーマかな?

興味がある方は、癒しの森さんでぜひご一緒しませんか?